復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年2月15日土曜日

仙台 大雪再び!

今朝起きたら、先週と同じような雪の景色が広がっていた。今朝8時の仙台の積雪は俺の計測で約20cm。結局夕方の時点でも28cmということで、先週並に雪が降り積もったのである。ただ今回は雪の質が湿っていて、非常に重たい雪だった。雪かきするのが大変な雪質だった。あと、車の移動では、タイヤが空回りして非常に危険な状態となっていた。


またまたこんもりと積もった雪。まさしく先週と同じような光景だね。


15cmの定規では測れないよ。午前8時の積雪は20cm。


鉢植えたちもこのとおり。正午頃の状況。


バルコニーの状況。先週ほど吹きだまっていないが、それなりに積雪。


今日はこれをいただいた。ロイズのポテトチップチョコレート。久々に食べたが、いやー、おいしいね。みんなで食べたのだ。

1 件のコメント:

  1. 年に一度くらいなら良いけど毎週降られるとキツイね。
    週末で平日じゃないから助かるけど。

    返信削除