復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年2月22日土曜日

どら茶ん

今日はどら茶んを久しぶりにいただいた。喜久水庵のチラシが入ったので、本店に行こうかと思ったが、どうせ混んでいるだろうと思い、モール内のお店で買うことにした。


モールへと向かう。長町南駅前。青空だが、ここに着く少し前まで結構雪が舞っていたのだ。


マックにも行った。昨日クーポンチラシが入ったので、バニラのマックシェイクも頼んだ。


もちろんマックカフェも。定番だね。


そして今日のおやつのメインはこれ。どら茶んの期間限定「苺入り生クリーム」。


初めて食べた、どら茶んのイチゴ味。おいしいね!


夕方4時半頃の空。青空だが、時折西から雪雲が流れてきていた。

1 件のコメント:

  1. 喜久水庵のスイーツは美味しいよねえ。
    最近美味しいスイーツがたくさんあって困っちゃうね。

    返信削除