復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年2月14日金曜日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。俺も毎年のごとく、手作りのチョコをいただいた。毎回、おいしいねぇ。
そして、またまた大雪の予報である。仙台では今晩から降雪の予報。なんでも東北では多いところで60cmの積雪とのことだ。仙台でもまた積雪は必至なのだが、今日ホームセンターに除雪用のスコップを買いに行ったら、品切れだった。スコップはいつになったら買えるのか。・・・とにかく、再びの大雪に十分注意だ。


今日はこれを食べてみた。ホワイトチョコのクランキーという感じ。バニラ味なのだ。


ケーヨーデイツーに行った帰り。田んぼは一面真っ白だ。


空も雪空というか、曇天だね。このあと雪は夕方から降り出してくるのだった。


今日は久々にマックカフェをいただいた。ちょっと一息。


手作りの生チョコ。ホームメイドで優しいおいしさだ。感謝!

1 件のコメント:

  1. 手作り生チョコ美味しそうだね〜。
    しかし、大雪心配だね。。
    スコップ売り切れか〜。
    今回はこまめに雪かきしたい。

    返信削除