復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年2月2日日曜日

白石へ

今日は白石へ行った。本当は先週行く予定だったのだが、先方の都合により今日に変更していたのだ。今日の天気はかなり変化に富んだ天気だった。午前は曇り、午後は晴れてきたと思ったら急に暗くなり、雨が降り出したり。気温はというと、白石で11度と、かなり暖かな一日だった。


東北道。出発時はこのように曇天だった。路面は乾いていた。


青麻山が見えてきた。


金曜日の雪で、うっすら雪がかぶっているのが分かる。


真冬の青麻山と、田園風景。


午後1時半頃の空。少しずつ雲のすき間から青空がのぞき始めた。


そして3時頃の空。この時間は完全に雲がなくなり、青空に。


4時半頃。また曇ってきて、なんとポツポツと雨が降り出してきた。このあと30分くらいザーザーと降っていた。

1 件のコメント:

  1. 確かに日曜日は天気結構変わったよね。
    空の変化だけ見てると面白いけど。

    返信削除