復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年9月24日木曜日

相馬方面へ その3・終

原ノ町駅に到着。滞在時間は5分少々。すぐに折り返しの下り電車に乗って相馬に戻ることに。


原ノ町駅。滞在時間はわずかに5分足らず。急いで電車に乗ることに。


乗車。今度はゆっくり訪れたい。


震災以来止まったままの特急スーパーひたちに別れを告げる。


相馬に向けて、発車。


相馬に到着。


 仙台方面。今は震災の影響でまったく運行されていない。代行バスだ。


乗ってきた電車を撮影。


駅前では代行バスが停車していた。


相馬駅に別れを告げる。


最後に向かったのは相馬の観光名所のひとつである、百尺観音だ。


百尺観音。かなりの大きさなので、初めて見るとびっくりするかも。


 実はまだ未完成の観音さまなのだ。いつごろ完成するのだろうか?



そろそろ日暮れも近くなってきたということで、帰ることに。


帰りも常磐道で仙台へ。速く移動できて、かなり便利になったよ。


そろそろ夕日が沈む。


沈む直前の夕日。


最後に阿武隈川。(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿