復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年9月28日月曜日

iphone6s

今朝、ついに我が家にも初めて新型のiphoneが到着した。予約注文していた、iphone6splusだ。
発売日より遅れること3日だったが、当初の予定では10月上旬頃の到着予定だったので、こんなに早く入手できるとは思わなかった。
早速、アクティベーションを実施。iphoneを使えるようにしてから、icloudですでに使用しているipadとの連携を完了させて、使ってみた。


我が家に初のiphone。plusで画面は5.5インチ。大きくて使い勝手はいいよ。実感としては、まず処理速度が今まで使っていたipadと比べて比較にならないほど速いこと。サクサク操作できるので、ストレスを感じないよ。
simはOCNを使ってみた。通信の状況も良好だ。

1 件のコメント:

  1. おお!もう届いたんだね!
    iPhone6sは写真も相当綺麗に撮れるらしいから楽しみだね。
    さらに6s plusなら動画も4Kで撮影出来て光学手振れ補正付きらしいからカメラとしてのパフォーマンスも相当期待できるね〜。いや〜写真が楽しみだ。

    返信削除