復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年5月10日土曜日

母の日のカーネーション

娘が幼稚園でお母さんの似顔絵を描いて、カーネーションをもらってきた。早いねぇ。子供ももうこんなに成長しているんだなぁ。


娘が幼稚園からもらってきたカーネーション。ピンク色でいい色だね。


花束でもらってきたので、枝を少し短く切って、花瓶にさした。


そして、最後に換気扇の掃除後の写真。残念ながら、油でギトギトの掃除前の写真は撮らなかったのだ!残念・・・。撮っておけばよかった。ビフォーアフターみたいな。ここに住んでから約6年半一回も掃除せずに、油まみれで茶色に変色していた換気扇が新品のようにピカピカになった!ピカピカだと気持ちいいね。換気扇をまわしたときの音も掃除前に比べて静かになったぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿