復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年5月30日金曜日

家族でディズニーランド その5

スターツアーズを楽しんだ後は、パレードを見学することにした。


花がきれいだよね。カラフル。


パレードを見学するために、沿道にはたくさんの観客が座り始めていた。


地面に落ちていたポップコーンをついばむスズメ。何味かな?


だんだん人が大勢集まってきたよ。


第一陣が来たよ。


みんなカメラを構えて撮ってるねぇ。


ピノキオ登場。


おしゃれキャットのマリー。


スティッチかな。


トイストーリーのウッディ登場。このアトラクションでまだ遊んだことがないよ。


ダンボ?かな。


パレードっていいよね。楽しいね。


ティンカー・ベル。


結構太っちょなキャラが登場。シンデレラじゃないよね?


まだまだ続く。


でか!かなりでかいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿