復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年5月28日水曜日

家族でディズニーランド その3

いよいよ東京ディズニーランドに到着。園内に入るところからの続き。


歩道橋にも注目。欄干にはちゃんとミニーマウスがいるのだ。


晴れていい天気だね。逆にあまり暑くならないといいけどね。


まずはゲートの手前で手荷物のチェックを行う。


東京ディズニーランドステーションが見えてきた。まもなくだね。


チケット売り場が見えてきた。


土曜日だから人がたくさんいるね。


チケットを買って、さぁ、入場!!


入るなり、すぐに記念撮影の人だかりが。


みんなが撮影していたのは、これだった。ミッキーマウスの絵柄の花々。


ワールドバザールが見えてきた。


カラフルな花々がきれいだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿