復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年5月27日火曜日

家族でディズニーランド その2

埼玉県にある、JR久喜駅に到着。ここから宇都宮線で上野に向かい、上野から東京を経て、舞浜を目指すのだ。


向かいのホームに上野発の下り電車が到着。そろそろ上り電車も来るかな。


上野駅に到着。向かいのホームは常磐線の特急スーパーひたちだ。


上野駅は人がたくさんいるね。ターミナル駅。


上野駅から山手線に乗り換えて、東京駅へ。


そして、京葉線の電車に無事乗車。海のすぐそばなので、車窓からの眺めがいいね。


舞浜駅に到着!


舞浜駅の南口改札付近。


今回はディズニーランドで楽しむのだ。駅を出て右へと進む。


舞浜駅の駅舎。きれいだよね。


この門をくぐるのは初めてだよ。


さぁ、ディズニーランドへ向かおう!


舞浜駅前の交番。おしゃれだね。ディズニーリゾートの目の前だからかな?


もうお昼近くになったけど、この門をくぐって、ディズニーランドへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿