復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年5月26日月曜日

家族でディズニーランド その1

24日と25日、ディズニーランドと東京の観光に出かけてきた。この週末は天気にも恵まれ、暑さもほどほどで過ごしやすくいい旅行ができた。


今回は東北道で埼玉の久喜まで走行。そこからJRに乗って、舞浜へ。この日の朝は宮城県内はかなりの濃霧に覆われていたのだ。


濃霧も福島県に入ったとたん、晴れてきて青空が見えるようになってきた。


右手には福島の山々が見える。


途中、栃木県の那須高原サービスエリアで休憩。朝食をとった。


関東地方はいい天気だね。


利根川の橋。ここを渡れば、埼玉県だ。


そして、久喜ICに到着。


久喜駅近くのコインパーキングに車を止めて、久喜駅からはJRで東京へ向かう。


久喜駅前の様子。


橋上駅舎なので、ホームを見おろす。


久喜駅の駅名標。初めて久喜駅に来たよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿