復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年5月29日木曜日

家族でディズニーランド その4

ついにディズニーランドに入場した。もうお昼ということもあり、ご飯を食べてから活動開始することにした。


ディズニーイースター2014の景品交換所の案内板。


ワールドバザールの中へ。


中を抜けると正面にシンデレラ城が。


そして、おなじみ。ウォルト・ディズニーとミッキーマウスの銅像だ。いい感じに撮れたよ。


シンデレラ城前の広場の様子。


ワールドバザールを振り返る。


ご飯のため、木陰のベンチで休むことに。


ディズニーって結構鳥もいるよね。キジバトが一羽いた。


今回初めてポップコーンを買って食べてみた。味はキャラメル味。おいしいね!


腹ごしらえした後は、スペースマウンテンに行こうと思ったのだが・・・。


途中のスターツアーズの前では結構並んでいたよ。


スペースマウンテンが見えてきた。


ショック!なんか閑散としているなと思ったら、改装のためお休み中だって。残念!


お休みじゃ仕方がないので、スターツアーズを体験することに。


アトラクションで遊べるまでに、30分くらいは並んだだろうか。


体験後。スターツアーズは迫力の3D映像で、宇宙空間を擬似飛行体験できるアトラクションなのだ。3Dメガネも装着するのだ。面白かったよ。


相変わらずたくさん並んでいるね。


さぁ、次はどこに行こう?

0 件のコメント:

コメントを投稿