復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年5月4日日曜日

いろいろチョコレート

ゴールデンウィークも後半。今日も天気がよく、出かけるには最高の日和だった。特にどこに出かけるわけでもなかったが、家族がみんな風邪を引いてしまったので、午前中は舟丁の仙台市急患センターに行ってきた。
今日はチョコレートを食べたのだ。横浜のチョコと、ロイズのチョコ。どちらも定番のミルクチョコがベースでとてもおいしかった。


横浜ランドマークタワーで買ったお土産のチョコ。ミルクチョコでおいしかった。


三越の北海道展で購入したロイズのお菓子。ポテトチップチョコって、おいしいよね。


みんなでいただいたのだ。塩味のポテトとチョコって、意外に合うよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿