復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年1月18日日曜日

スシロー

今日はスシローのあすと長町店で食事してきた。昨年末に開店したばかりのお店なので、一度行ってみたかったのだ。回転寿司も久々に行ってきたが、おいしかったね。


昨日のニッカ仙台工場のお土産。アップルワイン。甘くておいしい。ブランデーベースのワインだ。


こちらはコーヒー豆のチョコレート。試食したのだ。ウイスキー工場らしく、小さな樽入りだ。


 これはウイスキーゼリーだ。これも試食したらおいしかったので、お土産に購入。


ブラックニッカ入りのキャラメル。ニッカの香りがほんのり香る甘いキャラメルだよ。

 スシローあすと長町店に到着。みやぎ生協太子堂店の敷地内にあるのだ。


 お昼前に到着して、番号券の待ちグループ数は、24グループだった。


 番号が呼ばれるのを待つ間、初めて来たこの敷地内のお店を探索することに。


 セカンドストリートの古着専門店はスシローの真上、2階にある。


 2階からの眺め。


 ヨークベニマル太子堂店も向かいに見える。


 意外にも待ち時間は、30分程度で呼ばれた。呼ばれるまでもっとかかるかと思ったよ。


 まずは最初の一皿。もちろんマグロだね。全部おいしかったよ!


 食後は西松屋でお買い物。中田までドライブ。


 帰り道。風が強かった。名取大橋からの眺め。


今日も山沿いは雪だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿