復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年1月25日日曜日

おやつにスイーツ

今日は図書館に本の返却に行った。午後からはおやつの時間にローソンのスイーツをいただいた。


 IKEA仙台。今日も大勢の客が来ていたようだね。


 たいはっくるが見えてきた。


 JR長町駅。仙台の南の拠点だ。


天気はおおむね良好だった。


 たいはっくるの中。地下から地上へとあがる。


 JR長町駅の駅舎。


 JR長町駅の駅舎のアップ。21世紀になって、長町駅もがらりと変わったよ。


おやつにまずはアイスをいただいた。初めて食べたスーパーカップの新味。


中にはクッキーが入っていて、アイスはキャラメル味なのだ。


 そしてこれがローソンのウチカフェスイーツ。いつものプレミアムロールケーキのいちごバージョンだ。


こちら。味はいつもどおりで、本当に半切りのいちごがのっかっているだけ。でもお値段はそのままという、お買い得品でもあるのだ。おいしかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿