復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年1月13日火曜日

東京スカイツリーと鎌倉観光 その22

北鎌倉駅から鎌倉駅へと向かうところからの続き。


 まずは再び鎌倉駅へ。今度は江ノ電に乗って、鎌倉大仏を見学しに行くのだ。


 電車がご到着~。


長谷駅に到着。電車内はかなりの混雑だった。土日は満員電車を覚悟!


長谷駅から徒歩で高徳院(鎌倉大仏)に到着。 通り道はかなりの混雑だった。


高徳院へ。


 チケットを買って、いざ拝観。


大仏様が見えてきたよ。


みんな記念写真とっているねぇ。


かなりの人出だ。たくさん写真を撮ろう。


 正面に大仏。


ここで記念写真撮る人も多いよね。


鎌倉大仏を拝観するのは、3年半ぶりだよ。


大仏前はこの人だかりだ。


青空に映える大仏。


 近くだとその大きさに圧倒されるね。


胎内めぐりはまだやったことがないんだよね。いつかやってみたい。


 ぐるっと大仏を一周してきた。


はい、また正面。

0 件のコメント:

コメントを投稿