復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年9月1日日曜日

休日のひととき

早いものだ。今年ももう9月である。9月になったとは言っても、まだまだ30度を超える暑さなのだが・・・。今日も仙台は32度。8月を過ぎても真夏日が当たり前の時代になった仙台だよ。暑いので、冷たいアイスを食べて涼んだ。


マツバギク。川の土手に一株だけ。ピンクの花が咲いていた。きれいだね。


ねこじゃらし。調べたら、エノコログサっていうみたいだね。


マツバギクをもう一枚。


今日は久々にハーゲンダッツを買ってきていただいたのだ。おいしい!バニラクッキーラズベリーは期間限定だって。


早速ふたを開けて、食べる前に一枚。だけど、これじゃ普通のバニラにしか見えないね。


自分は食べていないが、他に買ってきたもの。ストロベリー。おいしそう。


あとはバニラ。定番だね。


夕食はかっぱ寿司の持ち帰りをいただいたのだ。いつも通り、おいしかった!月の初めだからか、店はものすごく混んでた。


そしてこれも一口いただいた。果物ミックスで独特の味わい。大人向けだね。おいしかったよ。

1 件のコメント:

  1. 夏から秋の移り変わりも色々楽しめていい季節だよね。
    体重増加に気をつけつつ楽しみたい。

    返信削除