復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年9月21日土曜日

沖縄旅行 その2

成田空港第2ターミナルに到着。いよいよここから沖縄に向けて出発するのだ。


第2ターミナル内の様子。さすがに成田国際空港、人の数が半端じゃない。


スカイマークの搭乗券の発券場所。今回はスカイマークに搭乗するのだ。


それにしても、空港内は広いのだ。移動する時間も余裕を持とう。


搭乗するのに飛行機までバスで移動するのは、初めての経験だ。


バスの車内にて。飛行機までは結構移動するのだ。


ようやく到着。いよいよ搭乗だ。


搭乗。台風18号の影響で、曇り空だ。


バスの第3陣が到着する頃には土砂降りとなった。こういうときは大変だ。


そして、成田空港を離陸!


低層の雨雲を突き抜けていく。


さらに上空まで来ると、青空が広がっていた。


遥か下に海と雲が見えた。


機内の様子。


ずっと飛んでいると、下に島が見えてきた。


上は青空、下は青い海。


そして、成田を離陸後、約3時間で那覇空港に到着。


那覇空港では、新しい国際線旅客ターミナルビルの建設工事が行われていた。


めんそ~れ。ついに到着、那覇空港!

1 件のコメント:

  1. 台風の影響もなく行けてよかったね。
    飛行機からの写真がすごく良いわ~。
    窓際の席じゃなきゃ撮影できないからね。

    返信削除