復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年9月27日金曜日

沖縄旅行 その6

引き続き、沖縄美ら海水族館での見学。


南国の珍しいヒトデだね。しかも大きい。


水族館の見学コースは、浅い海から徐々に深い海に入っていくイメージなのだ。


大きい魚は結構人気者だね。


正面向いている魚、可愛いよね。


でかいねぇ。迫力あるよ。


これはフグの仲間かな。


これも穴から顔を出していて、かわいいよね。


そして、ついにジンベエザメ登場!これはシアター側から撮ったもの。


そして、大水槽の観覧席から。


それにしても優雅に泳いでいるね。


ジンベエザメは大きくて迫力あるよね。


みんな写真を撮りまくっているね。


サメのコーナーも見学。鮫肌のサンプルもあるので、サメによるざらつきの違いを体験しよう。


こういうふうに近くに来てくれるとうれしいね。


ここで一息つきたかったが、カフェは満席だった。残念。

1 件のコメント:

  1. 大水槽は圧巻だよね。もう一度見たいわ。
    カフェが満席って事はやはりいつもより混雑してたのかな?
    水族館で沢山人がいると写真撮影も大変だよね。

    返信削除