復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年7月19日日曜日

億の細道 その2

西銀座チャンスセンターに到着。無事に宝くじを購入することができたのだった。そして、そのあとは帰りの新幹線の発車時間まで、周辺の観光をすることに。まずは港区の増上寺へ向かった。


おまけ。チャンスセンターの億の細道に並ぶともらえるんだよ。


開店の9時を過ぎたが、まだ並んでいる・・・。


同じビルにはサンリオのショップが。巨大なハローキティとマイメロディがお出迎え。


ついに1番窓口の列に並んだよ!


これがうわさの億の細道なんだ。


1番窓口が見えてきたよ。


開店から約30分、無事に購入!少し離れて1番窓口を望む。


一番左が1番窓口。1番窓口のみ、店員さん二人体制で販売しているよ。


これはチャンスセンターのキャラクター猫だね。


このレンガ風の建物は交番。数寄屋橋交番だ。交番がすぐそばだから、安心してくじを買えるよ。


数寄屋橋の交差点。


交番の脇にある、謎の像。もしかして、いろんなところにいろんな像があるのかな?


有楽町駅へと戻る。このルミネの下を通り抜けできるのだ。知らなかったぁ。


ルミネ。松竹の映画館が入っている。


このように、ビルを通り抜けできる。この方が駅に行くときに便利だ。


 駅が見えてきた。


有楽町駅。中央口ってここなのね。


ホームへ。ちょうど東海道新幹線が東京へ向かっていった。


駅名標。


品川方面へ二駅で浜松町駅へ。


浜松町駅を出て増上寺へ向かう。


駅を出て歩いて数分、東京タワーが見えてきたよ。


この道が増上寺の参道なんだね。


増上寺の三解脱門まできたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿