復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年7月29日水曜日

仙台うみの杜水族館 その4・終

水族館での見学の続きから。


ウミガメだよ。大きいね。


こちらはまた美しい魚だね。


そして、再び大水槽へ。今度は上からの眺め。


再び外へ。


このような体験コーナーもあるよ。


ペンギンのコーナー。タイミングがよければ、ペンギンが上の橋を渡るところが見られるよ。


ペンギンたちは泳いでいた。暑いからかな?


ゲート付近を見下ろす。まだ並んでいるね。


周辺の様子。遠くにキリンビールの工場も見えるよ。実は水族館のあとは工場見学なのだ!


 ペンギンたち。


2階の様子。暑いからソフトクリームが飛ぶように売れていたよ。


レストランの様子。お昼時だから、満席だね。


今回の見学はここで終了!年間パスを買ったので、次はいつ行くかな?(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿