復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年7月27日月曜日

仙台うみの杜水族館 その2

引き続き水族館から。


大水槽はとにかく、必見。たくさん魚が泳いでいるから、見ていて飽きないよ。


マイワシの群れがすごいよね。


変わって、個別の水槽へ。タカアシガニとエイだね。


あまちゃんでおなじみ、北の海女。


マンボウのところに行ったら、近づいてきてくれたよ。


なかなか気の利くマンボウだね。


こうして間近で見られるっていいよね。


体を傾け始めたよ。


今度は養殖のコーナー。


 たくさんの魚も自然な感じで泳いでいるよ。


ここは撮影コーナー。カニがいたよ。


外に出ると、淡水魚のコーナー。


今度は上にリスの通り道が。リス、かわいいね。


淡水魚も自然な感じで展示されているのがいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿