復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年7月28日火曜日

仙台うみの杜水族館 その3

水族館での見学の続き。


このとおり、いるかのショーを見ようと思ったけど、観覧席は満席だった。


今度時間をあらためて来よう。


水族館から駐車場が見える。車がたくさんだね。


こんなのもあるよ。


ペンギン。松島から来たのかな?


こちらはちっちゃい魚。


 そして、ウツボ。迫力あるね。


バイカルアザラシ。活発に泳いでいたよ。


こちらも小さくてかわいいね。


サソリ!


イロワケイルカ。


こちらも活発に泳ぎ回っていた。


 プールの底に落ちているおもちゃを取る。


そして、遊ぶ。


おもちゃの輪っかを加えているね。


ワニ!水面から鼻先だけ出して動かなかったよ。


こちらも小さくてきれいな魚たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿