復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年11月12日月曜日

松島 ライトアップ その3・終

円通院での見学はあきらめ、門前を通り過ぎて、帰るために松島海岸駅へ向かうことにした。


円通院の入場券を発売しているお店。円通院のすぐ右脇だ。


このにぎわいぶりである。


円通院の門前まで来た。


たくさんの観光客が詰めかけているね。


紅葉ライトアップは今月下旬までやっているので、機会があればまた来よう。


門外から円通院のライトアップを少しだけ撮影。


中から見学できたら最高だろうね。


円通院の向かいの緑のライトアップ。


円通院の門前の様子。


少し離れたところから撮影。


こちらは円通院の隣の天麟院入り口のライトアップ。


そして、そろそろ帰ることに。


国道45号線沿いの様子。


夜の松島海岸駅。


最後に松島海岸駅のホームから。ライトアップ期間中は夜もにぎわいが続くだろう。(終)

1 件のコメント:

  1. 円通院は想像以上の賑わいで見学は断念したけど、
    機会があれば是非ライトアップされた紅葉を見てみたい。

    返信削除