復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2012年11月5日月曜日

盛岡へ その2

小岩井農場に到着し、さっそくスイーツを味わった。あとは園内を散策する。


園内ではこのように、乗り物もあるので、退屈しない。


すっかり晩秋の景色だ。


乳製品のショップもあるので、お土産に気軽に買い物ができるのだ。


遊具もあるので、子連れでも一日中楽しめる。


まきば園号。園内を回っていた。


モリアオガエルが住んでいるという、池。


展示資料館。農場の資料や歴史について解説・展示されている。


農場の看板があるね。


羊もいるのかな?


だんだん日が暮れてきた。


乳牛の実物大の置物。


そろそろ園を出ることに。


さすがに11月。日が暮れるのが早い。


客はだんだん帰っていったようだ。ゲート付近ももう人の姿がない。


最後にカボチャをごらんあれ。


おもしろいね。

1 件のコメント:

  1. モリアオガエルいたのかな?
    カエルの写真見たかったなぁ〜。

    返信削除