復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年4月10日木曜日

桜とハットの日

今日は娘の入園式の日だった。早いもんだねぇ。娘が生まれてからもう5年にもなるんだね。おめでとう!
入園式の帰りに笊川の桜を見てきた。杉の下橋の桜は結構咲いていて、見頃だった。週末花見するのもいいと思う。
また、今日がハットの日最終日ということで、ピザをいただいた。


杉の下橋の信号機近くの桜。8分咲き?週末は満開かな?


笊川沿いの桜並木も結構咲いているように見えた。週末見たいねぇ。



今晩はいただいたイチゴも食べたのだ。とてもおいしかった。


今日はハットの日。今回はデラックスをいただいた。定番だね。おいしかった。


キリンビールでピザをいただいた。最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿