復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年4月16日水曜日

船岡へ花見 その4・終

船岡駅へ戻る途中、左手の一目千本桜を眺めて、花見を楽しんだ。


来ました。東北本線の列車が。貨物列車だね。桜と列車。なかなかいい組み合わせだよ。


仙台方面に向けて走っていった。


歩きに歩いて、船岡駅に戻った。


今度またゆっくり船岡駅界隈を歩きたい。


一目千本桜が見えた。


船岡駅から一目千本桜へ行くためには、北口から出なければならないのだ。


見えてきたよ。


満開。見事だね。


近くで見るとすごいよね。


アップで。一目千本桜は、ほぼ満開のようだった。


さくら歩道橋から千本桜を望む。いい眺めだ。


城址公園を遠望。白石川と一目千本桜。


この橋から千本桜を望めば、その規模がわかるよ。


対岸にも桜の木があるね。そろそろ帰ることに。


駅の高架から見た桜。


今年もすばらしい花見ができました。ありがとう。(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿