復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年4月26日土曜日

白石へ

今日は用事があり、白石へ出かけた。刈田病院へお見舞いに行ったのだ。今日は天気にも恵まれ、気温も高く、出かけるにはいい日和だった。


東北道。ゴールデンウィークの初日とされるだけあって、交通量はいつもの倍以上に感じられた。少し霞がかっていたが、西には蔵王連峰が見渡せた。


青麻山。すっかり春の雰囲気だね。


蔵王連峰はまだまだ雪が残っているね。


白石駅。駅前の花屋さんでお見舞い用の花を買ったのだ。


刈田病院に到着。


刈田病院。大きくてきれいな病院だ。


病棟のベランダから市内を眺める。白石城、白石蔵王駅方面。


白石城。この位置からだと、天守閣のてっぺんが少しだけ見える。


東北新幹線白石蔵王駅。


お見舞いの面会が終わり、そろそろ帰ることに。


今日はコーヒータイムにマックカフェをいただいた。今年初のアイスで。

0 件のコメント:

コメントを投稿