復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年4月6日日曜日

おいしいチューハイ

今日の夕食は、昨夜購入したチューハイをいただいた。最初飲む前に想像していたよりも甘くなく、すっきりした味わいのチューハイだった。


キリンの本搾りオレンジ。果汁とお酒だけということもあり、飲む前はかなり甘い系のお酒かなと思ったのだが、全然そんなことはなかった。アルコールはウォッカベースで、ウォッカにオレンジの果汁が加えられただけのシンプルな原材料だ。糖類はまったく添加されていないので、感じる甘みは果汁由来のもののみという、さっぱりとした味わいのチューハイだった。俺は好きだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿