復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2014年4月17日木曜日

地元で花見

今年もお膝元で花見をした。12日の日曜日。花見といっても、桜の木の下でご飯を食べるとかそんな大それたことではなく、お散歩しながらの花見である。


富沢駅近くの笊川にて。下の内橋の上から富沢駅を望む。富沢駅近くにも桜が満開だ。


そして、わが地元の一目千本桜はこちらである。笊川沿いの桜並木。見事だよね。


この日も天気に恵まれ、たくさんの人々が花見を楽しんでいる。太白山とそのさらに向こうに大東岳が見えた。


大東岳。この日は空気が澄んでいて、県境の雪山も望むことができた。満開の桜と一緒に撮れて、最高!


下の内橋と一緒に満開の桜並木と太白山。


今度は富沢南橋からズームで。


この位置からだとこう撮れる。桜並木と大東岳。


最後に、桜並木の一本をアップで。本当に満開だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿