復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年4月11日土曜日

満開の桜

今日は朝から小雨が降る、あいにくの天気だった。仙台では桜も満開となり、早速地元の桜を撮影しに行った。


 ヨークベニマル太子堂店でお買い物。小雨が降っていた。


周りの様子。この辺は新しいマンションが多いよ。


地面も雨で濡れている。


ツルハドラッグ長町店のすぐそばの桜の木。


小雨が降る中、満開に花を咲かせていた。


このマンションが建った当時から、一本ここに生えていたんだよ。


文字通り、満開だね。


実にきれいに咲いているね。


富沢の一目千本桜。笊川沿いの桜並木だ。


 こちらも満開。あいにくの天気で、この時間は桜をめでる人はいない。


富沢駅寄りも満開だ。


見ごたえは十分だね。


今日はセブンイレブンでお菓子を買った。


ブルーベリー味のクリーム玄米ブラン。ブルーベリーの味がおいしさを引き立てているね。


藤崎の北海道展で買った、ポテトチップチョコレート。


今日食べることに。やっぱり、おいしいね。


そして、夕方にはマックのフライポテトも。ここ数日はクーポンでお得なのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿