復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年4月18日土曜日

キリンビール仙台工場見学 その1

今日は週末土曜日ということで、キリンビール仙台工場の見学に行ってきた。工場の見学は2年ぶりである。去年は一度も行かなかったので、久々に見学を楽しんできた。


 仙石線の仙台駅。多賀城駅に向けて、出発!


多賀城駅に到着。駅舎はすっかり見違えたよ。 駅周辺では再開発の工事が行われていた。


駅の南北自由通路と改札口。


これが新しい多賀城駅の駅舎だ。凝ったデザインだね。


北口。まだ工事中だ。


バスプールは南口。シャトルバスが来たよ。


シャトルバスの中の様子。


 いざ、工場へ向けて出発!


 期間限定で、今週と来週は三井アウトレットパーク仙台港に寄ってくれるのだ!便利でありがたいね。


お客さんを乗せて、再び出発。


工場に到着!


受付を済ませ、ガイダンスのあと、見学開始。2年ぶりだから楽しみ。


今日は見学の人数が多いんだって。好評だね。


おなじみの撮影スポット。


 工場内へ。エレベーターホールの絵。すばらしいよ。


キリンのマーク。かっこいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿