復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年4月2日木曜日

八木山動物公園

今日は家族が動物公園で動物たちを見学してきた。春の八木山動物公園を見ていこう。


まずはゴリラ。どっしりしているね。このゴリラは八木山に来てから長いよ。


梅が満開だった。


気持ちよさそうに泳いでいるね。


アフリカゾウ。大きいね。大迫力!


 
子供にも人気のキリン。シマウマも一緒だよ。


 えさを食べているね。


アップで。こちらも大きいね。



フラミンゴ。色が鮮やかだね。


水の中からブクブクと・・・。


 カバ登場!こちらも気持ちよさそうに泳いでいるね。


 ゾウ再び。


八木山も暖かくなってきたから、ゾウも活動的になってきたかな?


園の外を見下ろす。いい天気だね。


鳥だ。なんていう鳥だろう。


こちらも咲き誇っているよ。


こちらは黒い鳥だ。


 ペンギン。動き回っているよ。


ラマ。


フタコブラクダだって。


 そして、ぬいぐるみみたいな、レッサーパンダ。愛らしいね。


サル山へ。


ちっちゃい子供ザルもいるよ。かわいいね。


アライグマ!


シロクマはお昼寝中・・・。


 トラ登場!


近くで見ると、大迫力!


デジカメの電池切れのため、見学の様子を写した写真はここまで。最後はハヤブサだ。かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿