復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年4月30日木曜日

国際センター駅内覧会と博物館見学 その5・終

仙台城での観光の続き。再びすばらしい仙台の町並みを展望しよう。


しばしすばらしい眺めを堪能しよう。


天気も良くて、最高の眺めだね。


お昼時。たくさんの観光客が集まってきていたよ。


やはり、仙台城、青葉城といえば、政宗の騎馬像でしょう。


かっこいいね。


植物が生い茂っていて、ここは少し眺めはよくない。


いろいろな角度から政宗像を撮ろう。


この時間はやや逆光なので、撮り方は難しいよ。


どうしても銅像だから、日陰の部分は黒くなっちゃうしね。


県庁・市役所方面。


七ツ森。


政宗像の台座。


下から見上げる。


 南側から。


 どの角度から撮ればかっこよく撮れるのか、試そう。


ズームで。


最後に東屋から。


 帰り際に花を撮影。きれいだね。


隅櫓も撮ったよ。


そして、地下鉄東西線の国際センター駅。12月に東西線に乗るのが楽しみだね。(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿