復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年5月18日月曜日

東京ディズニーシー その1

16日から1泊2日で東京へ行ってきた。初日は東京ディズニーシー。二日目は江戸東京博物館へ。今回もまずまずの天気に恵まれてよい旅行となった。


仙台駅へ。朝6時台のこの時間は、雷雨の降るあいにくの天気だった。


東京の天気はどうか?


やまびこ206号で東京へ。


仙台駅の駅名標。


14番線から発車だ。


やまびこ206号が到着。


広瀬川付近にて。窓の外はこの通り、雨粒が付いてるね。このあときれいに吹き飛ぶんだけど。


定刻どおり、東京駅に到着!


京葉線に乗り換えて、舞浜駅に到着。


今回は舞浜駅の北口改札から出てみた。南口が混んでいる時はこちらもいいぞ。


南口へ。


イクスピアリが。このときは傘はいらなかったが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿