復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年5月7日木曜日

三越 北海道展と片倉公祭り その1

3日の日曜日に三越の北海道展に出かけてきた。いつもどおり、定番のスイーツを購入。またこの日は白石へ出かけた。白石では片倉公祭りが開催されていたので、それも見てきたのだ。


まずは三越へ。モールの屋上から。


晴れて最高の天気だよ。


地下鉄で勾当台公園駅へ。


三越到着!まずはお目当てのいちごパフェを・・・。とってもおいしかったよ。


三越7階からの眺め。


再びモールへ。今度は白石へ向かうよ。


仙台南インターからいつもどおり行こうとしたら、渋滞!菅生あたりまで結構混んでたよ。


愛宕山。もう夏山だね。


白石市中心部。祭りのため、中心部は交通規制がかかっていた。


祭りに出かけることに。


近くを流れる斎川から蔵王の眺め。


白石城が見えたよ。


斎川を渡る。 奥に珍しいデザインの橋が見えるよ。


 白石駅の東口からこ線橋を渡って西口へ。


仙台行き列車が着いたよ。


 白石駅西口。
白石駅前の様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿