復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年5月29日金曜日

江戸東京博物館 その2

早速博物館で大関ヶ原展を見るぞ。


 チケットを買うのに、30分弱並んだ。


そして、特別展をみるのに、1時間超並んだ。見よ、この行列を!


だんだん足が痛くなってきた。娘も言っていた。


いつになったら展示室に入れるのか・・・。


大関ヶ原展を見終わって。展示室内は撮影禁止なので、画像は無しなのだ。


でも、このポスター、かっこいいよね。


特別展の見学を終わって、お昼ということで、外でご飯を食べることに。


両国駅前にマックがあったよ。力士の像も。


今回は単品とセットをひとつずつ。腹ごしらえだ。 残念ながら、ハッピーセットのおもちゃは品切れ中だって。


マックからの眺め。


食べ終わって、再び博物館へ。今度は常設展を見るのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿