復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年5月22日金曜日

東京ディズニーシー その5

アクアトピアを楽しんだ後の続き。


エレクトリックレールウェイに乗車することに。結構並んだよ。


列車が到着。


乗車。先ほどいたポートディスカバリーのエリアを眺める。


アクアトピアも。みんな楽しんでいるね。


ハーバー側が見えてきた。


後ろを振り返る。


タワーオブテラーが見えてきた。


ハーバー側に到着。


ちょうどパレードの最中だった!グッドタイミング。


しばしパレードを見よう。


やっぱりミッキーとミニーだよね。


みんな踊りが上手だね。


パレード見ていると、少し疲れが癒されるよ。


そろそろパレードも終わりに近づきつつあるかな。


みんな本当にパレード見たくて集まってきているよね。


 ズームでミッキーとミニーを撮影。


手前にはかなりの観客がいるので、なかなか撮影も難しいよ。


少し高い位置からズームで観客の頭越しに撮影するのだ。


パレード終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿