復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年5月9日土曜日

あすと長町中央公園

4日のGW期間中にあすと長町中央公園に行ってきた。この公園は今年できたばかりの新しい公園で、GW中ということもあり、多くの家族連れでにぎわっていた。


公園の西側に広がる芝桜。ピンク色が鮮やかできれいだよ。


公園はあすと長町大通り線沿いにある。やまやの向かいだ。


公園内の様子。かなり広いね。ボール遊びも余裕でできるよ。


この日は朝方は雲が多かったが、お昼近くになって晴れてきた。


 走り抜ける新幹線もバッチリ見える。


公園の歴史を勉強しよう。入口にあるよ。


公園は見晴らしがいいので、案内は不要だ。


帰り。大通り線の歩道にて。


この日は前日に三越北海道展で買った、抹茶バーチョコレートを食べたのだ。


こちら。抹茶味がとても新鮮だよ。これも好きな味だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿