復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年10月13日火曜日

山形への旅 その4

上杉神社での見学も終わり、再び米沢駅へ向かう。次は上山に行くのだ。


神社の堀。たくさんの鯉が泳いでいるよ。鯉に別れを告げる。


今度、戦国時代関係の特別展が開催されたら来てみよう。


市民バスがあるから、駅まではこれが便利だ。


乗ってきた市民バス。ありがとう。


米沢駅へ。中の様子。


2階があるので、上がって駅前のロータリーを眺める。


三連休の初日だけあって、結構たくさんの車が来ているね。


改札口前を見下ろす。


ホームから改札口を望む。


 山形行き普通電車に乗る。


車窓から。眼下に国道13号線。結構道路も混んでいたよ。


かみのやま温泉駅に到着。


改札前の様子。


駅名標。かみのやま温泉駅を訪れたのは初めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿