復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年10月7日水曜日

コメダ珈琲店

今日はお昼にコメダ珈琲店に行ってきた。近所ということもあり、できたばかりのお店だったので、いつか行きたいと思っていたのだ。
お店に行く前に、店のホームページでメニューとかいろいろ眺めて少し勉強したよ。


コメダ珈琲店の仙台富沢店へ。


メニューを見たら飲みたくなった。アイスココア。上においしいソフトクリームが乗っているんだよね。たまらないね。


そして、メインはこれ。シロノワール。コメダ珈琲店の看板メニューだ。温かいデニッシュの上にはソフトクリームが。シロップもかけて食べるんだよ。これ、本当においしいねぇ。


店内から窓の外の入口を眺める。お店は木造だ。木のいい香りが漂う。


お昼ということで、カツサンドも頼んだ。これが結構大きいサイズなのだ。通常は三つ切りなのだが、二人で食べるので、店員さんが四つに切りますかと聞いてくれた。もちろんOK。ありがたいねぇ。


おいしそう。実際とってもおいしかったよ。また食べに来たい。


コースターをもらってきた。心も体も満腹になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿