復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2015年10月16日金曜日

山形への旅 その7

上山城で見学後、山形へ向かうため、再びかみのやま温泉駅に向かうことに。


上山城の一階にある、しゃちほこ。奥に見えるね。


見学終了。外に出る。茶屋があるね。左手には足湯もあるのだ。今度入りたい。


城から坂を下ってすぐに上山市役所跡が。ここに昔市役所があったんだね。


駅に向かって歩いていくと、歓迎足湯が。今度入ろう。


 この場所から上山城が見える。


駅に向かっていくと、やがて上山郵便局へ。駅ももうすぐそばだ。


上山郵便局から見た、上山城の遠望。


かみのやま温泉駅へ。


駅舎と駅前の様子。


改札口。


駅は2階部分もあるので、電車に乗るまでの間、見学することに。


2階には結構広いスペースがあるんだよ。


見えました、上山城。


 ズームで上山城。天守がかっこいいよね。


駅の入口を見下ろす。


米沢方面。


 ホームで。山形方面。


電車が来たよ。今度は最終目的地の山形へ向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿