復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月11日月曜日

沖縄旅行 その22

ネオパークオキナワの見学の続き。


こんなに近くでクジャクを見られるんだよ。インドクジャク。羽がきれいだね。


こちらは小さなカンガルー。


軽便鉄道の踏切。駅のホームも見える。何駅かな?


お食事中。のんびりしていていいね。


そして出口へ。いよいよ見学も終わり・・・。


名護駅。ここから乗車できるのかな。


結構いろいろ見学できて、楽しめたよ。


入口の受付カウンターまで戻ってきたよ。


ありがとう。楽しかったよ。


で、次はここ。ナゴパイナップルパークに来たのだ。入口の大きなパインが目印だよ。


さぁ、入ろう。


早速パインがお目見え。


ここで記念写真も撮影しよう。


パインの試食もできるのだ。これが新鮮で甘くておいしかった!

1 件のコメント:

  1. ネオパーク沖縄ほんとのんびりしてるねぇ。
    パイナップルパーク懐かしいなぁ。

    返信削除