復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月4日月曜日

名取川の散歩コース

昨日、今日と名取川の散歩コースにて散歩してきた。この時期は11上旬ということで、まだそんなに寒くないため散歩にはいい時期かもしれない。


11月3日の夕方4時過ぎの名取川河川敷の畑。いい夕暮れだね。


この日の6時半から日本シリーズ第7戦が行われるのだが、気になるのは雨。まだこの時間は雨が降る気配はなかった。


長町ICの方角。


こちらは南の方角。ヤマザワ中田店が少し見えるね。


夕暮れの仙台市中心部を望む。


北河原の堰付近。対岸も見える。


だんだん夕闇が迫ってきた。


三角屋根の水門と右手に今泉清掃工場。


大年寺山方面。


最後に3日の太子堂駅入口付近の交差点。


そして、かわってこちらは今日の散歩の写真。


長町IC。


ヤマザワの方角。


三角屋根と清掃工場。


そしてこちらが昨日楽天が日本一となった、クリネックススタジアム宮城の方角。


そろそろ散歩終わり。今日の3時半過ぎ頃。


散歩の最後に畑を一枚。


今日の夕方の太子堂駅入口付近の交差点。

1 件のコメント:

  1. いつもの散歩コース、特に紅葉はしてないけど
    何となく秋っぽい雰囲気だね。

    返信削除