復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月6日水曜日

沖縄旅行 その20

久々だが、沖縄旅行の続き。前回は離島の浜比嘉島までドライブに行った話をしたので、その続きから。


浜比嘉島の公園の駐車場。車はまばらだね。


浜比嘉島を出て、今度は平安座島を経て、伊計島を目指す。


伊計島入口の橋が見えてきた。


橋の両側にはちゃんとシーサーがいるんだよ。


車を止めて歩く。伊計ビーチの入口だ。


こちらはビーチの反対側。漁港の方だね。


ビーチの入口はここ。ビーチへの入場は有料制なので、今回はここまで。時間があるときはいいかもね。


道路の金網越しにビーチを望む。きれいな砂浜だね。


再び走り出す。伊計島をあとにする。


海中道路の海の駅が見えてきた。


この日の夕食はマックをいただいた。

1 件のコメント:

  1. 車で色々回ったんだね。
    どこに行っても南国な雰囲気が良いね。

    返信削除