復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月26日火曜日

沖縄旅行 その27

沖縄アウトレットモールあしびなーでくつろいでいるところからの続き。


そして、琉球の里でおみやげを買うことに。品揃えは豊富で、お菓子から小物までいろいろそろっている。もちろん泡盛もあるよ。


あしびなーの二階から北側を望む。眺めがいいね。


ここもいろいろありそう。今回は入らなかったので、次回はぜひ入ろう。


中庭を望む。


楽風。前回もここでお昼をいただいたのだ。今回ももちろんここで昼食を取った。


イタリアントマトもあるのだ。


先ほどここに来るときに通った道路だ。


中庭には大きなシーサーがいるのだ。


奥に立体駐車場を望む。


前回来たときは、左側の建物の2階が大きなレストランだったけど、今回は少し配置が変わっていた。


ちゃんとシーサーが二対いるね。


一階にもいろんなショップがあるのだ。


正面に見える小さな建物のそのまた奥に授乳室もある。前回は使わせていただいた。


楽風にてそろそろお昼をいただくことに。

1 件のコメント:

  1. ここは休日とかは賑わってるのかな?
    やっぱ人がいないとさみしげだね。

    返信削除