復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月25日月曜日

沖縄旅行 その26

国道58号を南下、那覇方面へと進む。


途中、イオン北谷店で買い物をした。そして、この日はこのままホテルでゆっくり休んだのだ。


そして、9月19日。いよいよ沖縄旅行の最終日!まずは那覇中央郵便局で旅行の記念に風景印をいただくことにした。郵便局の入口の上をよく見てみると、ちゃんとシーサーがいるんだよ。


これがその風景印。那覇中央郵便局は沖縄らしく、シーサーのデザインなのだ。


周囲の様子。ゆいレール壺川駅の近くなのだ。


沖縄最後のこの日は、アウトレットモール「あしびなー」でくつろぐことにした。


あしびなーへ向かうと、空港に近いので飛行機がたくさん見えてくる。


あしびなーの駐車場に到着。なんと前回来たときにはなかった立体駐車場ができていたのだ!平面よりもたくさん止められるから便利だね。


立体駐車場からあしびなーを望む。この日も平日なので、人出はまばらだ。


3年半ぶりに来たのだ。久しぶりだ。懐かしいねぇ。


あしびなーのマーク。


早速建物の中に入ってみよう。


いろんなお店があるから、一日中いても飽きないのだ。


期間限定でお化け屋敷ができていた。怖いかな?


こちらのお店は壁にジグソーパズルがいっぱい。


中庭を望む。向かって右側。


正面から。


向かって左側。

1 件のコメント:

  1. 観光地も平日は行動しやすそうだね。
    南国の青空が良いね。

    返信削除