復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月18日月曜日

沖縄旅行 その25

ブセナリゾートを出発して、次は万座毛へ。


万座毛の駐車場。駐車場の車はほとんどがレンタカーだ。


万座毛への遊歩道を歩く。


遊歩道の周辺は芝生が広がる。


来ました、万座毛。絶景だね。


断崖の下には、青いサンゴ礁の海が。


展望スポットの近くは、ゴツゴツとした岩場になっている。


水上バイク。楽しそう~。


断崖を見おろす。


さすが万座毛。沖縄でも指折りの観光地だけあって、いつでも観光客がたくさんいるね。


リゾートホテルが見える。一度泊まってみたい・・・。


岩場のすき間からの眺めもいいよね。


ここは恩納村。村は結構広く、東シナ海に面している。沖縄屈指のリゾート地だ。


万座毛を出発。国道58号線を南下すると、右手に3年前に泊まったホテルが見えた。懐かしい!


さらに58号を進む。

1 件のコメント:

  1. 万座毛からの海が透き通ってて綺麗だね〜。
    南国いいなぁ。

    返信削除