復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月8日金曜日

沖縄旅行 その21

伊計島に行った次の日から。


そして、明けて次の日。今度は北に向かう。


ネオパークオキナワの駐車場に到着。


入口にはいろいろな花が。きれいだね。


ここがネオパークオキナワの入口だ。なんか洞窟の入口みたいだね。


順路はまずはフラミンゴのエリアから始まる。


園内は開放的なのだ。


広い園内には軽便鉄道もある。


こんなに近づいてみることができる。


こちらはピラニアかな。


外に出ると、サボテンが。


園内はかなり広いのだ。


こちらはダチョウのエリア。かわいいね。


水鳥も近づいてくる。人に慣れているんだね。


ペッカリーだって。なんか小さいイノシシみたいだね。


クジャク。こんなに近づいて見られるんだからすごいよね。

1 件のコメント:

  1. 沖縄の植物園とかやっぱり本土とは違った雰囲気で面白いよね。
    これは動物とホントに触れ合える距離だね。

    返信削除