復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年11月15日金曜日

沖縄旅行 その24

万国津梁館の見学も終わり、次にブセナ岬を下って、海水浴場へと向かう。


海水浴場が見えてきた。津梁館から車ですぐなのだ。


きれいな砂浜だね。輝いているね。


画面中央部分の木々の上に立っているのが、先ほどまでいた万国津梁館だ。


この道をずっと歩いていけば、岬の先端まで行くことができる。今回は行かなかったが、海中展望塔もあるのだ。


本当にきれいな海と砂浜だね。


来た道をふり返る。


沿道にはピンクのハイビスカスが咲いていた。


そしてこちらはリゾートホテルのザ・ブセナテラスだ。一度泊まってみたいね。


海水浴場では海水浴客が沖縄の夏を楽しんでいた。


ブセナリゾートの入口。次は万座毛へと向かうことに。

1 件のコメント:

  1. 南国の浜辺最高だね〜。
    しかしもう季節は冬。
    夏が懐かしい。

    返信削除